プロフィール

ahchjooh

Author:ahchjooh
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英文校正

英文校正・ネイティブチェック・プルーフリーディング


文法上、構文上のミスがあれば、どれほど論文の内容が高く評価されるべきものであっても、審査の段階ではねられる危険性が高くなります。

そうならないために、海外及び国内学術誌への寄稿・投稿、学会発表資料などを、弊社所属の専門のネイティブが校正いたします。

校正は、文法、構文上の訂正はもちろん、論文によってはタイトル、サブタイトルのつけ方、もしくは論文の構造について指摘することもございます。ただし、校正者が原文の内容や論文構造について修正することはございません。

英文校正なら、ACNにお任せ。
スポンサーサイト
ソフトウェア関連翻訳について


ACNではソフトウェア関連の翻訳を
提供しております。提供する分野は
主に下記の通りです。

コンピュータ・ソフトウェア翻訳
ソフトウェアマニュアル翻訳
ネットワーク翻訳
アプリケーション・ソフト翻訳
システムソフト翻訳
ITコンサルタント業務翻訳
マルチメディア翻訳
E-ラーニング翻訳



フランス語翻訳

翻訳のACNでは、日本語をフランス語に、フランス語を日本語、
英語に翻訳するサービスを提供致します。
技術文章、医療、医学、薬学、法律、ビジネス、経済、金融、
物理学、生物学、化学、文芸など幅広い分野で、日仏翻訳、
仏日翻訳サービスをご利用できます。

フランス語翻訳なら、ACNにお任せ。
ロシア語翻訳

翻訳のACNでは、日本語をロシア語に、ロシア語を日本語、英語に翻訳するサービスを提供致します。
技術文章、医療、医学、薬学、法律、ビジネス、経済、金融、物理学、生物学、化学、文芸など幅広い分野で、日露翻訳、露日翻訳サービスをご利用できます。

ロシア語翻訳なら、翻訳ACNにお任せ。
スペイン語の翻訳
翻訳のACNでは、日本語をスペイン語に、スペイン語を日本語、英語に翻訳するサービスを提供致します。
技術文章、医療、医学、薬学、法律、ビジネス、経済、金融、物理学、生物学、化学、文芸など幅広い分野で、日本語からスペイン語翻訳、スペイン語から日本語翻訳サービスをご利用できます。

スペイン語の翻訳なら、ACNにお任せ。
マンダリンとは何か?

マンダリンとは中国語標準語です。もともと西欧の人が中国政府の高官を意味する言葉です。ここから転じて、中国標準の話し言葉をマンダリンと呼びます。
日本語からマンダリンに翻訳されるといったら、中国語への翻訳との意味です。しかし、繁体字か簡体字か分かりかねますので、どちら向け(大陸⇒簡体字;台湾向け⇒繁体字)を確認すべきです。

中国語翻訳なら、ACNにお任せ。
中国語「繁体字」とは、画数の多い複雑な漢字を指します。日本で言う「旧漢字」です。
香港や台湾では「繁体字」を使っています。 話言葉については、中国、台湾ともに「標準語」がありますが、台湾と中国本土では言い回しや、言葉のニュアンスがかなり異なるケースが多いです。
とりわけ人名などの固有名詞について選択する音が異なることが多く、台湾人と中国本土の人の会話、お互いに理解しにくいことがあります。

中国語翻訳なら、翻訳ACNにお任せ。
中国語翻訳

中国語といえば、中国語簡体字と繁体字があります。
今日は中国語簡体字の紹介です。

「簡体字」とは、1960年代文字改革運動によって簡略化した文字で、
今現在中国大陸やシンガポールなどで試用されています。

中国語翻訳の依頼があったときに、必ず中国大陸向けか
台湾向けかを確認しなければいけないです。
中国大陸向けの資料翻訳でしたら、中国語簡体字をご使用くださいね。

中国語翻訳なら、翻訳ACNにお任せ。
中国語翻訳

翻訳のACNでは、日本語を中国語に、中国語を日本語、
英語に翻訳するサービスを提供致します。
技術文章、医療翻訳、医学翻訳、薬学翻訳、法律翻訳、
ビジネス翻訳、経済翻訳、金融翻訳、物理学、生物学、
化学、文芸など幅広い分野で、日中翻訳、中日翻訳サービスを
ご利用できます。

中国語翻訳なら、翻訳ACNにお任せ。

タグ : 中国語翻訳

こんにちは。
よろしくです

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。